休み中のわんこ2匹

長期休みのときは、院長の愛犬のタロウや猫のななちゃんがお泊りに来るときがあります。

先日のGW中も、サクラと同じ部屋でタロウが泊まっていました(´∀`*)

 

スタッフの『待て』 に従うタロウとサクラ・・・・・

しばらくすると、待ちきれなくなったのか遊びを優先させたのか、タロウがスタッフに飛びついてきました・・・・・(◎-◎;)

先にサクラに『よし』と号令をかけて、サクラが食べている間もタロウはご飯そっちのけでスタッフに構ってもらいたがっていました。

ご飯を食べた後は、タロウは自分の部屋には戻らずにサクラの部屋でくつろいでいたようです。
体格がちがう2匹でも仲良くしているのは不思議な感じでした(´∀`*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。