びびりボン

去年の7月に保護されたぼんちゃんの名前の候補として“ビビちゃん”という名前がありました。

ビビリの“ビビ”です。

普段は術後の患者さんと一緒の部屋でゲージに入っていることがあるボンちゃんですが、飼主さんがお迎えに来るともう大パニックです( ・ω・)

院長が入院さんの顔を見に部屋に入ったときもはじっこのほうで震えています・・・・。

休憩室でも私達が部屋に入るときは↑の写真のように毛布に隠れています。
スタッフだとわかると出てきてくれます

遊んでいるときのやんちゃぶりとビビリの姿とが、ギャップがありすぎて面白いですが院長にはなれて欲しいと思っているスタッフです(^o^;)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。