脱走犯

今日も脱走魔のまーちゃんとまったりのんびりのはっちゃんは診察時間内はスタッフルームで過ごしています。

 

お昼になると部屋の外に出してあげるのですが、まーちゃんは喜んで飛び出し、はっちゃんは気にせず眠り続けます…。

先日のマークは昼に院内パトロールをしていた時たまたま患者さんがいらしてドアが開いたのを狙って猛ダッシュで出口を目指し脱走を試みていました(-“-)

 

残念なことに一つ目のドアは上手く通ったけれど、二つ目のドアは通過できず、もたもたしているうちに後ろのドアも閉まって空調室に閉じ込められるはめに…。

CIMG0042

 

 

 

しかし本人は閉じ込められたことより惜しい所で出損ねたのが悔しかったらしく外に向かって叫んでいました(^_^;)

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。